アイコン こねこ RAUL株式会社 相続診断士の普及キャンペーン - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


RAUL株式会社 相続診断士の普及キャンペーン

RAUL株式会社さんとCanaL法務会計事務所さんが業務提携して
相続診断士の普及キャンペーンを実施されたそうです。

心強い感じがしますね( ^∀^)


期間はというと本日2014年12月9日~。
そして内容ですが
相続に関する広く多岐にわたる問題を理解し一般の方への啓蒙活動を行う
相続診断士がラブルが発生しそうな場合に事前に弁護士、税理士、
司法書士、行政書士などの
専門家に橋渡しする相続診断士の育成及び受験構成にされたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
相続を円滑に進める『笑顔相続の道先案内人』だそうです。


相続って大変なんでしょうね(≧н≦)
かくいう私も後見人としてとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

役割を担う相続診断士さんになるための受験資格は
年齢・学歴等の制約などなく、また、受験時期や会場も
お好きな時間・場所を選べるなど
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
素敵なことですね。♪

とても期待が持てそうです。

この他にも様々なサービスや工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非相続診断士でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事





☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事