アイコン こねこ 創業手帳のfacebookファン数が15000人突破 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


創業手帳のfacebookファン数が15000人突破

創業手帳さんのfacebookページのファン数が
15,000人を突破されたそうです。
☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆

創業手帳のfacebookファン数が15000人突破。開設わずか5ヶ月


突破した期間はというと2014年12月10日
開設後わずか5ヶ月とのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
大手メディアのfacebookページのファン数に匹敵だそうです。


興味が湧いてきてしまいますね♪


創業手帳は、会社設置後のすべての会社・市役所、官庁、商工会議所などで
配布されている創業後のガイドブック。
コンセプトは「企業の母子手帳」

また、
本で配布するだけでなく、facebookやセミナーなどでも情報を届けるなど
利用者さんの立場にあった対応をされているとのことで
素敵なことですね。♪

これからの経営にも期待が持てそうです。

この他にも様々なサービスや工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非創業手帳でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事





☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事