アイコン こねこ 大東建託 新サポートサービスを開始!すごいです@@ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


大東建託 新サポートサービスを開始!すごいです@@

大東建託株式会社さんが
入居者様向けの新サポートサービスを開始されたそうです。

大東建託、入居者様向け新サポートサービスを開始<br />緊急時のトラブル対応を無料に!

ネーミングは「リバップ24時間いい部屋サポート」
内容ですが
入居者対象にした暮らしをもっと安心に、
生活をゆたかにするサポートサービスによって構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
「無料」だそうです。


なんでしょね?
あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)

とても興味が湧いてきてしまいます♪



従来のサポートサービスでは
受付・対応を24時間・365日で入居者の緊急トラブルなど
対応していましたが、鍵紛失時の開錠作業などの費用は
すべてが入居者の負担という設定でした。

今回ご紹介するサポートサービスは、
水廻り・電気・ガス・カギなどの緊急トラブルにかかる入居者様負担費用を無料にし
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
とても安心気持ちで過ごせそうなことですね。♪

これからの経営にも期待が持てそうです。

この他にも様々なサービスや工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非大東建託でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事