アイコン こねこ 千葉県八街市で、第1回 全国高校生馬術選手権大会を開催します - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


千葉県八街市で、第1回 全国高校生馬術選手権大会を開催します

株式会社 東関東ホースプロジェクトさんが
第1回全国高校生馬術選手権大会を開催されるそうです。

平成27年1月10日(土)~11日(日)千葉県八街市で、第1回 全国高校生馬術選手権大会を開催します。<br />高校馬術部に所属する部員、乗馬クラブに通う高校生、出場者募集中。


期間はというと平成27年1月10日(土)~11日(日)
会場は千葉県八街市沖174番地東関東ホースパーク内に決定!

そして内容ですが
対象は全国の高校生。
抽選で決定した枠の3名が、同じ貸与馬騎乗で競う競技よって構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
減点が少なく、より速いタイム!
最大24名から上位8名を入賞だそうです。


面白いと思いませんかv(=∩_∩=)



対象が全国の高校生という点でも興味が湧いてきてしまいます♪

また、

第1回全国高校生馬術選手権大会は
只今出場者募集中!
締切:平成26年12月26日(金)18時までなので
お忘れずに(。ゝω・。)ゞ

インターハイではありませんので、
高校馬術部に所属していない乗馬経験者の方も気軽にご参加など
参加者さんの立場にあった対応をされたとのことで
素敵なことですね。♪



この他にも様々なサービスや工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非全国高校生馬術選手権大会でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事






☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事