アイコン こねこ インターネットデータ使用料制限!! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


インターネットデータ使用料制限!!

ニュース速報!!

携帯端末の高度化やイーモバイルの普及に伴い
大量のデータ通信の利用が多くなり
ネットに繋がりにくくなっているのって知ってた?

携帯各社では
このたび、データ使用料の制限をするんだって
e-モバイルは、10月から
ソフトバンクは、11月から

NTTDocomoとauはもう始めているんだそうです

  

どういうことかって言うと
一人の人がデータ通信を大量に使った次の月から
制限が掛かるらしい

nekoの子供たちだって
携帯でメールの他にブログ更新しているから
パケホだから解んないだけで。。
本当の使用金額は50万円分なんて当たり前だもんね

この制限がかかったら
ネットゲームで楽しんでいる人なんかは
困っちゃわないのかなぁ

それで、最近やけに繋がりが遅くなったり
エラーが出たりしてたんだろうか?
てっきりnekoのPCが古くなったせいだと思ってた
あなたも経験ありませんか?

ネットブック買おうと思っていたのに~ (>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!!  

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

関連記事



コメント
非公開コメント