アイコン こねこ 「馬の学校 東関東馬事高等学院」新規募集延長 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「馬の学校 東関東馬事高等学院」新規募集延長

「馬の学校 東関東馬事高等学院」さんが
新規募集を延長されたそうです。


競馬のレース出走に向けて、競走馬を育成する千葉県八街市の「馬の学校 東関東馬事高等学院」の平成27年4月生の新規募集は、平成27年3月6日(金)まで、延長して募集を受け付ける。

期間はというと平成27年3月6日(金)まで

そして内容ですが
「馬の学校 東関東馬事高等学院」の授業は高校授業カリキュラムに
競馬のレース出走に向けて、競走馬を育成することを構成された授業とのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
生徒たちのコミュニケーション能力を磨くというのだそうです。

子供たちのコミュニケーション育成は
あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



馬という生き物を通して魅力ある人材の育成に取り組むことを目的など
とても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

毎年約20名程度の生徒を募集するなど
ひとりひとりに目を配りやすい人数にするという
生徒さんの立場にあった対応をされたとのことで
楽しみなことですね。♪

とても期待が持てそうです。

3月6日(金)必着の願書受付分まで延長して募集を受け付けです。

この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非東関東馬事高等学院でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事