アイコン こねこ Numero TOKYO ヌメロ・ファッション党を立ち上げ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


Numero TOKYO ヌメロ・ファッション党を立ち上げ

モード誌「Numero」が
ファッション党による選挙活動を実施!?されたそうです。


発売中のNumero TOKYOでは一冊まるごとPOWER OF FASIONと題し、ヌメロ・ファッション党を立ち上げファッションの力を総力大解剖。そのほか深田恭子の健康美、子宮風水など盛りだくさん!

ファッション党による選挙活動を実施!?されてのは
1月28日発売の2015年3月号。

そして内容ですが
世界中がもっとお洒落モード人口が増えるようにという内容よって構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
「私たちはファッションを永遠に愛することを誓います」だそうです。


あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



2015年の春夏コレクション
デザイナーのマジックにかかったかのような
コレクションが充実したシーズンを趣向を凝らしたショウの演出を
するなどとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

32歳となった深田恭子さんへのインタビューでは
健康美にクローズアップ。
婚活・妊活を目指す女性に読んでためになる大特集など
読者さんの立場にあった企画をされたとのことで
とても期待が持てそうです。

この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非ファッションでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事