アイコン こねこ 「東関東馬事高等学院」6年連続合格者誕生 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「東関東馬事高等学院」6年連続合格者誕生

東関東馬事高等学院さんが
開校以来6年連続(通算22名)が合格されたそうです。


競馬の騎手養成コースがある高校「東関東馬事高等学院」では、平成27年度 JRA競馬学校騎手課程合格1名 地方競馬教養センター騎手課程4名の計5名の合格者誕生。設立以来6年連続(通算22名)の合格者誕生

結果はというと平成27年2月9日

そして内容ですが
高校に騎手養成コースがある「東関東馬事高等学院」さんは
本年試験で生徒4名が騎手課程受験を合格。
昨年も受験した生徒1名が合格を果たしたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
開校以来6年連続合格!だそうです。


☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆
凄いですね



騎手を目指していなくてもアタクシ興味が湧いてきてしまいます♪

また、

「東関東馬事高等学院」では、機種育成のため技術だけではなく
馬の世話をしながら技術習得するなど
生徒さんの立場にあった対応をされているとのことです♪

15才の機種になった生徒さんは新聞紙上でも
とても輝いていて嬉しそうでこれからの成長が
とても期待が持てそうです。

授業ではこの他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非騎手課程受験対策でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事