アイコン こねこ お好きな美術館へ1年間ご招待!! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


お好きな美術館へ1年間ご招待!!

WORLD ART DIALOGUEさんが
「お好きな美術館へ1年間ご招待!! CURATORS TVアンケート」を実施されたそうです。

お好きな美術館へ1年間ご招待!! CURATORS TVアンケート 2月16日より開始しました。


期間はというと2015年2月16日(月)から3月25日 (水)

そして内容ですが
CURATORS TVの運営に伴う社会的・学術的な効果を測定するための、大規模なアンケート調査によって構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
抽選で5組10名様に全国お好きな美術館へ1年間ご招待だそうです。


あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



あたしもとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

SNSやブログなどで紹介すると当選確率が2倍するなど
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことです

アートへのニーズを少しでも汲み取り、一人でも多くの市民がアートに接する機会を得て、
アートを楽しむきっかけをつくるためがモットーのARTLOGUEさん。
新しサービスの開発が続々だそうで
楽しみなことですね。♪

とても期待が持てそうです。

この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非アートでチェックしてみてくださいね。

詳しくはコチラのURLをご覧ください。
http://www.curatorstv.com/
ドリームニュース・ブログメディア参加記事





☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事