アイコン こねこ シニアコンシェルジュ認定講座がウェブで受講 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


シニアコンシェルジュ認定講座がウェブで受講

一般社団法人シニアライフ協会認定「シニアコンシェルジュ」の認定講座が
ウェブで受講できるようにされたそうです。


シニアコンシェルジュ認定講座がウェブで受講できるようになりました

期間はというと2015年3月~

そして内容ですが
シニアの抱える問題
解決することが容易ではないという性質
問題の解決のためには専門家
シニアコンシェルジュ構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
適切な措置を講じるサポートができることを保証する資格だそうです。


あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)


大きな問題になりがちな相続や相続税の問題などを
プランニング表や必要資金計画の計算などのプラスアルファ部分を加えた構成

興味が湧いてきてしまいます♪

また、

東京以外の方から「参加したい」という多くの声で
ウェブ講座を開設するなど
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
楽しみなことですね。♪

とても期待が持てそうです。

この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非シニアコンシェルジュでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事