アイコン こねこ 創業手帳 Facebookファン数が23,000人突破 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


創業手帳 Facebookファン数が23,000人突破

創業手帳のFacebookページのファン数が
23,000人を突破されたそうです。

イメージ


期間はというと2015年3月3日!

そして内容ですが
創業手帳は、
すべての会社や、市役所、官庁、商工会議所などでも配布されている

創業後のガイドブックで、最新の情報をWEB、Facebook、セミナーなどでも
情報を提供されている「企業の母子手帳」。

その中でもとても重要なポイントが
「日本の創業後の成功率を引き上げる」だそうです。

冊子のテーマも
資金調達、販路拡大、人材、経営、広報、Web活用、制作など
単なる本というのではなく
すぐにアクションを起こせる事業を推進するためのツールとして
あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



これからも、最新情報を『創業手帳Web』にて掲載する
などとても興味が湧いてきてしまいます♪


利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
楽しみなことですね。♪

とても期待が持てそうです。

この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非創業手帳でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事