アイコン こねこ 日本のアニメーションが視聴回数50万回超え! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


日本のアニメーションが視聴回数50万回超え!

株式会社ドリームチェイサーさんが企画・制作した
動画「絆」が50万回を突破されたそうです。

”3.11を忘れない” 世界を感動させた日本のアニメーションが視聴回数50万回超え!海外で拡散中!


突破された期間はというと2月23日

そして内容ですが
映像制作を手がける株式会社ドリームチェイサーが無償で企画・制作し
3.11東日本大震災の記憶を風化させない思いを映像で表現構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
YouTube上にアップされたこの動画ですが、
約8割以上が海外からのユーザーによるアクセスだそうです。


あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)


3.11東日本大震災の記憶を風化させない思いを映像で表現。
11カ月あまりで突破した作品。
日本への温かいメッセージやコメントも寄せられているそうで
アタクシも興味が湧いてきてしまいます♪

また、

2014年3月にYouTube上にアップされ
たったの公開から11カ月で視聴回数が50万回を突破。
注目して欲しいポイントはそれだけじゃないんです。

PRを行っていないのに
3.11に心を寄せる人たちがいまも世界中にいるという点。
今こうして平穏に暮らしている私たちですが、
未だ仮設住宅で暮らしている被災者も数多く震災は復興していません。

東北の私にとっても身近な問題で
心が痛みます。(´;ω;`)

ドリームチェイサーさんは、
「語り継ぐことが、生きた証になる。」
「3.11を忘れない。」というメッセージを入れられたそうで
とても期待が持てる作品だと思います。


お勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非3.11東日本大震災の風化防止動画でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事