アイコン こねこ 遺伝子検査ができる「フィジカル遺伝子分析サービス」 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


遺伝子検査ができる「フィジカル遺伝子分析サービス」

一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会さんが
「代謝・肥満」と「運動能力」の遺伝子検査ができる
「フィジカル遺伝子分析サービス」の発売を開始されるそうです。


イメージ
※画像はイメージです※


期間はというと4月上旬よてい。

そして内容ですが
「代謝・肥満」と「運動能力」の特性を遺伝子レベルで分析できるサービスで、
フィジカル遺伝子分析という分析により生まれ持った運動に対する潜在能力など
身体の特徴(正しい情報)を知ることによって
自分の適切な運動や食生活を送ることが出来るという構成とのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
リスク判定であり、病気の診断をするものではありません。

生まれ持った運動に対する潜在能力
あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



検査の流れが、
口をよくすすぎ、採取棒を口内に当て、約20回転など
摩訶不思議でアタシはとても興味が湧いてきてしまいます♪
これだけではありませんが(*´∇`*)っ!Σ

また、

小児肥満・小児メタボリックシンドロームなどの予防や
自分に適切なダイエットに利用するなど、
いろいろな利用に対応できるように
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
楽しみなことですね。♪

「食べねば力が出ねべな」と言われ
ひそかに悩んでいる私。
此処により適切な食も運動も違うんだということが分かるなんて
とても期待が持てそうです。

この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非フィジカル遺伝子でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事