アイコン こねこ 大豆を使ったワインに合うおつまみレシピを発表! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


大豆を使ったワインに合うおつまみレシピを発表!

アメリカ大豆輸出協会さんが
おつまみレシピを発表されたそうです。

女性にやさしい食材大豆!!!で作るワインに合うおつまみレシピを発表  提案: ELLE a table


『ELLE a table エル・ア・ターブル』2014年11月号(豆腐レシピ)と
2015年の1月号(納豆レシピ)に掲載されました。

そして内容ですが
おしゃれな食の雑誌『ELLE a table エル・ア・ターブル』 さんの提案で開発した
大豆を使ったワインに合うおつまみレシピによって構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
新規性ある大豆レシピを今後も考案予定だそうです。

大豆と言えば女性ホルモンに似たはたらきをするイソフラボン
あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)

イメージ
※画像はイメージです

アンチエイジングや美肌効果などとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

【大豆レシピ  オンライン SOY RECIPE ONLINE】では、
2014年秋から今春に
豆腐・油揚げ、納豆、醤油、豆乳、味噌などの大豆加工食品を使ったレシピを
USSECウェブサイトにアップデートするなど
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
嬉しいことですね。♪

今回開発したレシピはも
【大豆レシピ  オンライン SOY RECIPE ONLINE】で掲載されていることで
とても期待が持てそうです。

この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非大豆レシピでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事