アイコン こねこ 福士蒼汰、柴咲コウ、尾上松也、NAOTO×AKIRAなど盛りだくさん! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


福士蒼汰、柴咲コウ、尾上松也、NAOTO×AKIRAなど盛りだくさん!

モード誌「Numero」さんが
モードを総力大解剖されたそうです。

発売中の『Numero TOKYO』では、「女はファッションでできている!」と題し、春気分を上げるモードを総力大解剖。そのほか福士蒼汰、柴咲コウ、尾上松也、NAOTO×AKIRAなど盛りだくさん!

2015年1・2月合併号

そして内容ですが
「女はファッションでできている!」がテーマ。春気分を上げる!!が満載。
今年は“年下オトコ”が開運に! 福士蒼汰のインタビュー、尾上松也、NAOTO(EXILE/三代目 J Soul Brothers)×AKIRA(EXILE)や、柴咲コウの豪華ゲストが登場!によって構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
オトコは年下の時代!?だそうです。

ヌメロ・トウキョウ2015年1・2月合併号に掲載されたムーン・リーによる占い特集で、
“年下ボーイ”が今年の開運トピックの1つだそうです。
あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



年上女性との年の差カップルが続々誕生などの昨今
話題の“年下ボーイ”を大分析などとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

いいオトコ特集はまだまだ続き
ファッションでインパクトあるファッションストーリーするなど
春気分を上げる「FUN」モードを220アイテム紹介され
今シーズン、バッグも靴も、もちろん服!

FUNなものたちから
そこからおとぎ話が始まるような小物たちまで
ファッションキーワードを大特集するなど
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
楽しみなことですね。♪

とても期待が持てそうです。

この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非福士蒼汰でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事