アイコン こねこ 爽やかな1日のスタートを春の特別キャンペーンを開始 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


爽やかな1日のスタートを春の特別キャンペーンを開始

株式会社デカルトさんが
春の特別キャンペーンを開始されたそうです。


春から始める。新しい「健康習慣」。コップ1杯の新習慣で、爽やかな1日のスタートを。「黄金 山葡萄の極」販売1周年記念キャンペーン3月25日から開始。

期間はというと
2015年3月25日(水)10:00~4月23日(木)18:00

そして内容ですが
岩手県産山葡萄を活用した「黄金 山葡萄の極」発売1周年記念のイベントで
ドリンクタイプサプリ「黄金 山葡萄の極」キャンペーン価格20%割引
という構成にされたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
復興商品だそうです。

復興商品
あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)

コップ1杯の山葡萄。
胃が空っぽの時に飲むだけで
スッキリした目覚めと爽やかな1日のスタートできるという
「ブドウ療法」として欧米では広く普及されているそうで、

「ブドウ療法」とても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

注文方法を通販サイトで注文できるようにするなど
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
楽しみなことですね。♪

とても期待が持てそうです。

この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
脳の活力となるエネルギー源
関心をもった方は、是非「黄金 山葡萄の極」でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




☆★☆*============================================*☆★☆
お辞儀 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございました。
関連記事