アイコン こねこ 新サービス【FILMERS】サービス開始 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


新サービス【FILMERS】サービス開始

花田写真事務所さんが
新サービス【FILMERS】を発表されたそうです。


フィルム写真愛好家向け新サービス【FILMERS】サービス開始のお知らせ。高画質スキャナーにより、フィルムをRAWデータに変換します。2015年4月7日

期間はというと2015年4月7日

そして内容ですが
ネガフィルムやポジフィルムを高品質でスキャニングして
後処理が可能なRAWデータへ変換するという構成サービスにされたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
いままで店頭でのデータ化に満足できなかった方々に最適なサービスで
写真データを劣化させないのだそうです。

フィルム写真愛好家の
あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



トーン・色・濃度等をご自身で細かく後調整できるなど
とても興味が湧いてきてしまいます♪
使用するスキャナーは
ハッセルブラッド社製ハイエンドスキャナーFLEXTIGHT(フレックスタイト)X5。
最高のクオリティのスキャナーを使用し
ハイレベルのフィルムスキャニングを実現とのことです。

また、

フィルムは郵送にて受付可能で、
WEB上での決済も可能するなど
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
ありがたい事ことですね。♪

とても期待が持てそうです。

この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非FILMERSでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ブログ村
関連記事