アイコン こねこ 子供たち頑張れ!「第1回Dr.Senobiru杯バドミントン大会」を開催 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


子供たち頑張れ!「第1回Dr.Senobiru杯バドミントン大会」を開催

エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社さんが
「第1回Dr.Senobiru杯バドミントン大会」を開催されたそうです。

「第1回Dr.Senobiru杯バドミントン大会」を開催いたしました


期間はというと2015年4月4日(土)・5日(日)
会場は日本ウェルネススポーツ大学・バドミントン館

そして内容ですが
エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社さんは、
子ども向けサプリメントの通信販売企業さんでスローガンを
「スポーツ活動の支援を通じて、未来を担う子どもたちの育成に貢献する」という事。
そのスローガンによって構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
世界で活躍する選手が現れることを願うことだそうです。


小学生を対象としたバドミントン大会の開催
全国大会上位入賞者や各県のトップクラスの選手なども出場する
ハイレベルな大会になったそうです。
あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)


アタシもバドミントンをかじってまいりましたので
大会がどのような雰囲気だったのかとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

リーグ戦と各リーグの1位通過者による決勝トーナメント形式で行われ
上位3名に表彰するなど
子供たち頑張れの立場にあった対応をされたとのことで
嬉しい内容だったそうです♪

大会をいい機会としての子供たちの成長にとても期待が持てそうです。


とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ブログ村
関連記事