アイコン こねこ 実際に農業を行っていることで、生産のこだわりや考えを理解出来るデザイン制作WEBサイト「農家のミカタ」 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


実際に農業を行っていることで、生産のこだわりや考えを理解出来るデザイン制作WEBサイト「農家のミカタ」

株式会社LaToさんが
デザイン制作WEBサイト「農家のミカタ」運用開始されたそうです。


農業に特化したデザイン制作WEBサイト「農家のミカタ」

期間はというと2015年4月7日(火)より

そして内容ですが
農業と広告デザイン、農業に特化したデザイン制作WEBサイト。
減少する農業就業人口。
外国産野菜との競争が激化は問題です。

そこで、他社との差別化が売上げUPに繋がる
全てのノウハウを活かし農業に特化したWEBサイトによって構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
農家の手助けだそうです。

美味しい食事は日本製・・なんて
あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



全国の農家、酪農家、一次産業をターゲットにした
デザイン専門サイトということでとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

実際にターゲットである農業を行っていることで、
生産のこだわりや考えを理解出来るするなど
農業関係のデザインを豊富。
金額を掲載することで、安心して注文できるように
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことです。
嬉しいことですね。♪

とても期待が持てそうです。

この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非デザインでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ブログ村
関連記事