アイコン こねこ 薬膳オーガニックを特集 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


薬膳オーガニックを特集

発売中の『Numero TOKYO』さんが
旬のモード薬膳オーガニックを特集されたそうです。

発売中の『Numero TOKYO』では、「体も心も解放するオーガニックライフ」と題し、自然派気分を取り入れた旬のモード、薬膳オーガニックを特集。そのほか菜々緒の極上ボディ、斎藤工、絢香に迫る。


そして内容ですが
ボタニカルや全身白のコーディネートなど
病にも打ち克つ薬膳やデトックスそして、
体も心も解放するオーガニックライフを特集によって構成されたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
リラックスして“自分らしさ”だそうです。

今年はゆるいがキーワードになっていますね
2015年春夏のファッション
あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



私の青春「70年代のヒッピーブーム」
などとても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

菜々緒さんのボディの秘密や
絢香の初めての告白などゲストにも注目!
インタビューでは、「仕事の幅が広がったことによる自己管理」など
読者さんの立場にあった企画ををされたとのことで
楽しみなことですね。♪

とても期待が持てそうです。

この他にも様々な内容もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非菜々緒でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ブログ村
関連記事