アイコン こねこ クラウドファンディングの募集を開始 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


クラウドファンディングの募集を開始

ユークリッドラボさんが
外国人向けの旅行ガイド・アプリの開発支援募集を開始されたそうです。

Spectee、訪日外国人向けリアルタイム情報配信旅行ガイドアプリを開発に向けて、海外でクラウドファンディングの募集を開始



そして内容ですが
ユークリッドラボロケーションベースSNS『Spectee』をベースに
利用者の位置情報によって周辺の情報をリアルタイムに届けるという構成にされたとのことでした。

その中でもとても重要なポイントが
エリア内にいる人と英語で匿名のコミュニケーションをはかれる
旅行ガイド・アプリの開発だそうです。

旅行ガイド・アプリ
あなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)


実際に外国人がそこの書かれているお店に行くと既に閉店なんてことも
しばしばあるのが現在の情報のようで
大変なんですね( ̄▽ ̄;)

利用者の位置情報からリアルタイムに情報提供できるなど、
とても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

お店側が今から30分以内に来店すれば割引や
タイムセールクーポンも配信も可能するなど
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
楽しみなことですね。♪

とても期待が持てそうです。

この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非クラウドファンディングでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ブログ村
関連記事