アイコン こねこ 写真集「亜細亜ノ夜景」が発売! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


写真集「亜細亜ノ夜景」が発売!

丸々もとおさんと丸田あつしさんのお二人が
待望の最新作「亜細亜ノ夜景」を発売されたそうです。



 写真集「亜細亜ノ夜景」が発売!


想像を絶する夜景が一冊に凝縮!写真集「亜細亜ノ夜景」が発売!

発売日は2015年4月28日

内容としては
丸々もとおさんは、夜景評論家。
丸田あつしさんは、夜景フォトグラファーというお二人。
発展と変貌を遂げるアジア、夜景を知り尽くす二人の目線で構成されたとということです。

その中でもなポイントが「今、世界で最もアツイ!」
見極めた夜の姿を凝縮させた渾身の一冊だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



1ページ1ページが独特な世界観などとても興味が湧いてきますね♪

感想


長い伝統と異国文化によって創られた異彩な夜の光景は
さぞや素敵な一冊になっていることでしょう(〃▽〃)
静かな時間に一人癒されるのもいいのではないでしょか♪
また、
この本を読を読めば、計画していた旅行先が変わってしまうかもなど

読者さんの立場にあった対応として
旅気分を盛り上げる特別な一冊にするなどをされたとのことで、
面白そうです。

私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの一冊だと思います。
関心をもった方は、是非亜細亜ノ夜景でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ブログ村
関連記事