アイコン こねこ 週末1泊2日でいける珠玉の国内旅行のガイド書籍がリリース - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


週末1泊2日でいける珠玉の国内旅行のガイド書籍がリリース

株式会社グラントスタイルさんが
絶景と美味とパワースポット
たった2日間であなたの人生を変える旅!を発売されたそうです。

巷で話題沸騰中!「絶景と美味とパワースポット、2日間であなたの人生を変える旅!」 週末1泊2日でいける珠玉の国内旅行のガイド書籍がリリース。

 「絶景と美味とパワースポット」


発売期間はというと4月25日

内容としては
今話題の絶景と、日本人から愛されるパワースポット、
その地域の美食を網羅したフルカラーガイド本という構成にされたとということです。

その中でもなポイントが
少ない時間と少ないお金で大きな感動を味わえる
旅プランを多数掲載だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



144ページのA5版表紙からしてみても
素敵な画面に内容がとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
具体的な文章や地図を使ってわかりやすく、
美しい場所とパワー溢れる場所が日本を紹介するなどをされたとのことで、


私としても
その地域の「最高の食(美味)」が特に気になります。
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りですね
とても期待が持てそうです。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの一冊だと思います。
関心をもった方は、是非絶景と美味とパワースポットでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ブログ村
関連記事