アイコン こねこ 25日店頭公開にて「フォト蔵 中国語版」をリリース! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


25日店頭公開にて「フォト蔵 中国語版」をリリース!

写真SNSメディア「フォト蔵」を運営されているOFF Line株式会社さんが
上海店頭取引市場にて店頭公開されたそうです。

OFF Line社、日本最大級の写真SNS「フォト蔵」の中国事業会社「撮影藏図文設計(上海)有限公司」が上海店頭取引市場に店頭公開

 25日店頭公開にて「フォト蔵 中国語版」をリリース!


期間はというと2015年5月25日
店頭公開されたのは
「フォト蔵」を
中国、香港、台湾に展開する事業会社「撮影藏図文設計(上海)有限公司」

内容としては
「フォト蔵」を中国、香港、台湾にて知名度の拡大しようということと
世界最大の写真共有サービスを目指すという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
今月18日にリリースしたばかりの英語版に続き、
店頭公開にて「フォト蔵 中国語版」をリリースされるとのことでとても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



「フォト蔵」は、写真データを無制限に保存するサービスで
提供無料という点でもとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
スマートフォンの普及率増加に伴い
携帯やデジタルカメラで撮影された画像の倉庫No.1を目指し
日々開発促進されるとのことでした。


私としても世界第一になられるよう応援していきたいです。
また、いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
これからの発展にとても期待が持てそうです。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非上海店頭取引市場でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ブログ村
関連記事