アイコン こねこ アイドルにゃんになれるかも♪「2016極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」募集 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


アイドルにゃんになれるかも♪「2016極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」募集

アイシア株式会社さんが
「2016極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」の募集されたそうです。

今年は25回周年、人気のコンテスト! 2016極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催!~366名様のネコちゃんが2016年の日めくりカレンダーになります。~

 「2016極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」


期間はというと2015年6月1日(月)~7月31日(金)

内容としては
25回目というフォトコンテストです。
我が家の長女が生まれた平成初年度から続けられている
毎年楽しみなフォトコンテストですねぇ。

この度はパソコン・スマートフォン・携帯電話・郵送で参加できる構成にされたということです。

その中でもなポイントが
「商品の購入に関係なく」だそうで、
なんと太っ腹な企画なんでしょう♪とても楽しみ。

v(=∩_∩=)



優秀作品(入選)366点が「2016極楽ねこカレンダー」になる企画も
毎年楽しみなことで、今回はどんな猫ちゃんが登場するのかとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
入選された366名には、カレンダーを1冊くださるとのことで
自分の可愛い猫ちゃんを自慢しちゃうこともできそうです( ^P^)うふ

そのほかにも
抽選で10名様に「ギフト券5,000円分」
応募者全員に「アイシアキャットフード」のプレゼントもあるそうですよ。


リアルタイムに専用応募ページにアップされ
好きな猫ちゃん投票もできるそうで
猫好きな私としても嬉しい限りです。

トップクラスの猫ちゃんは、
アイドルにゃんことして別ページで公開とのことで、
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非極楽ねこカレンダーフォトコンテストでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ブログ村
関連記事