アイコン こねこ えっ!価格比較サイトはもういらない!?無料プラグイン! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


えっ!価格比較サイトはもういらない!?無料プラグイン!

情報です^^

株式会社Creative Adventure Networkさんが
価格の比較や、価格がECサイト上で確認することができる
無料プラグインをGoogle検索へも対応されたそうです。

「買う」を賢く。Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングに完全対応。価格比較サイトはもういらない!?

 ショッピングリサーチャー


期間はというと6/9から既にアップデート可能になっています。

内容としては
プラグイン「ショッピングリサーチャー」は、
Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングというショッピングサイト(ECサイト上)で
上の画像のようにどこでお買い物したらよいのかという
価格やランキングが比較できるという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
価格比較サイトはもういらない!?だそうで、とても楽な内容になっています。

v(=∩_∩=)



感想


利用者さんの立場にあった対応として
Chromeウェブストアから無料でインストールでき
初期設定不要ということでも興味が湧いて
アタシもインストールしてみました♪


Chromを使っていらっしゃる方なら
ぜひ試してみてください♪
あなたの端末が適用できるかも
Chromeウェブストアで診断してくれるので安心ですよ♪


iインストールすると右上に円グラフのようなアイコンが現れて
ここで、自分がお買い物しているECサイトを設定できます。


私は楽天市場で個別商品を覗いてみましたがいつものショップページに
各ECサイトの比較が表示されクリック1つだけで飛ぶことができました。
また、アマゾンでは個別商品だけではなく検索ページでも比較することができ
検索する商品名を入力することなくマウスクリックだけで比較できる点が

とても嬉しい限りです
これからしばらく利用してみようと思います(*´ゝωσ)v


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非Chrome無料プラグイン「ショッピングリサーチャー」でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事