アイコン こねこ 「タイの台所 パクチーチリドレッシング」新発売! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「タイの台所 パクチーチリドレッシング」新発売!

株式会社アライド コーポレーションさんが
「タイの台所 パクチーチリドレッシング」を発売されるそうです。

「タイの台所 パクチーチリドレッシング」新発売! 前年比300%超の人気商品の第二弾

 「タイの台所 パクチーチリドレッシング」新発売!


発売予定の期間はというと2015年6月下旬

内容としては
前年と比べ300%超えと言う驚異の大ヒットをされた
「タイの台所 パクチードレッシング」ですが、その口コミ感想の中に
「パクチードレッシングのチリタイプも欲しい」という声がとても多かったそうです。

そこでこの度、要望に答えられたのが
「タイの台所 パクチーチリドレッシング」新発売!との構成にされたということです。

その中でもなポイントが
辛さとパクチーの香り、旨みのバランスが絶妙だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


感想



利用者さんの立場にあった対応として
サラダ以外ににもチヂミにつけたり中華風の和え麺のタレに使えるなど
唐揚げといった揚げ物や肉料理には絶妙のマッチングで
いろんな料理に使える配合にされたとのことで、


私としても興味が湧いてきます♪

冷蔵庫の片隅にあまりガチになってしまうドレッシングですが
いろいろなバリエーションに使えるのは嬉しい限りで
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非「タイの台所 パクチーチリドレッシング」でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事