アイコン こねこ SEO お名前.com 「ドメイン」は私の看板 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


SEO お名前.com 「ドメイン」は私の看板

お名前.comってしってる?
200x150_09_0827.gif

普段ネット検索していてもあんまり意識していないのが
ドメインでした。

nekoのメルアドにもあるけど
何気なく頂いたドメインを使っていたんだよね

あっそうそう、この「ドメイン」
知っているようで知らない人もいるかも・・
「ドメイン」ってたとえば
http://www.nyannko12000.com/(架空です)の
nyannko12000のところや
携帯メールアドレスの@マークの後ろの英数字のこと
その人のインターネット上の住所がわりになるんだよ

フリーがあるのに
なんでわざわざドメイン取得をって考えるでしょ?

・ドメイン活用プロモーション導入事例 を見てみたらね
な~るほどって思ったね

ドメイン取得のメリットは大きいよ
ここでは、企業さんの事例が並んでいたんだけど
住所代わりになる「ドメイン」そこに商品名
企業名何かを入れちゃうと、検索で一発でそのサイトが
見つかるんだもん

これは、ホームページを開設している人は必見だよね
SEOには持って来いだもん

でも高いんじゃない?なんておもったら
登録料金は格安の380円からで、
選べるドメイン種類は40種類以上もあって
もちろんオプションもOK

ドメインについて興味がわいたら↓ここ 
ドメイン取るならお名前.comを覗いて見てね 
 



コメント
非公開コメント