アイコン こねこ スマホ・リアルタイム配信アプリ『Spectee』開始 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


スマホ・リアルタイム配信アプリ『Spectee』開始

リアルタイム配信アプリ『Spectee』が
ソーシャルライブ配信されるそうです。

スマホ・リアルタイム配信アプリ『Spectee』、ウィンブルドン選手権を写真と動画でソーシャルライブ中継

 リアルタイム配信アプリ『Spectee』


期間はというと6月29日(月)

内容としては
6月29日(月)に開幕のウィンブルドン選手権。
テレビでは見ることができない角度からのシーンなどをリアルタイムで
見ることが出来るという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
ツイッターやインスタグラム等のソーシャルライブ配信だそうで、
とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



『Spectee』は
ソーシャルメディアに投稿された写真や動画を独自のエンジンで収集・解析し、
リアルタイムに映像で伝える情報配信プラットフォームということで
どんな映像が見られるのかとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
ウィンブルドンからの配信では、スタジアムにいる人が撮影した様々なシーンなども
配信するなどをされるとのことで、


私としても会場にいるファンの目線で試合が見られると有り
気持ちがワクワクしてきて嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非Specteeでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事