アイコン こねこ リアルタイム配信アプリ「Spectee」ライブ配信 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


リアルタイム配信アプリ「Spectee」ライブ配信

リアルタイム配信アプリ『Spectee』が
ライブ配信されたそうです。

リアルタイム配信アプリ「Spectee」、女子サッカーW杯決勝をソーシャルライブ配信

 リアルタイム配信アプリ「Spectee」


配信予定はというと7月6日 午前8:00キックオフ

内容としては
なでしこジャパン決勝に進出をリアルタイムで動画と写真で配信しちゃおうという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
ソーシャルライブ配信だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



100%ファン目線の映像も
決勝戦の様子も見ることができるなどとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
テレビでは放送されない、実際にスタジアムにいる人しか取れない映像を
ファンと同じ目線にするなどをされたとのことで、


なでしこジャパンが気になる私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非Specteeでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事