アイコン こねこ クラウドファンディング開始。 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


クラウドファンディング開始。

虎斑竹専門店 竹虎さんが
クラウドファンディング開始されたそうです。

日本唯一の虎竹自動車!?創業明治27年竹屋がクラウドファンディング開始。

 クラウドファンディング開始。


期間はというと2015年8月26日(水)から10月6日(火)まで

クラウドファンディングの内容としては
虎模様の浮き上がる不思議な竹で作る電気自動車プロジェクトという
面白そうな構成にされたということです。

その中でもなポイントが
日本唯一の「虎斑竹」だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



日本唯一の「虎斑竹」とても興味が湧いてきますね♪

感想



興味を持ってもらうため
日本唯一の「虎斑竹」を利用することで
環境にも人にも優しく竹を多くの人に知って頂きたいがテーマだそうです。


私としても竹のことを知りたいですね。
おじさんの笑顔も癒されて最高です(^ω^)

いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非日本唯一の虎竹電気自動車でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事