アイコン こねこ FMラジオ番組が始動! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


FMラジオ番組が始動!

株式会社ミュージックバンカー在籍のシニアタレントさんが
FMラジオ番組パーソナリティーに挑戦されるそうです。

ミュージックバンカー所属のシニアタレント達がパーソナリティーを務める、FMラジオ番組が始動!

 シニアのシニアによるシニアのためのFMラジオ


期間はというと10月毎週木曜20:00~、調布FM(83.8Mhz)でスタート

内容としては
シニアのシニアによるシニアのためのFMラジオで
40代~80代のタレントさんが週替わりで人生経験豊富なトークを展開されるという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
週替わりでだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


40代~80代のシニア
同世代の私もどんなトークが展開されるかとても興味が湧いてきます♪

感想


番組タイトルは、 MIDDLE-AGE-CAFE
シニア世代の立場にあった対応として
シニア世代を応援する、トークバラエティー番組するなどをされたとのことで、


私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。

パーソナリティー 伊藤健二、他
放送枠 調布FM(83.8Mhz)、毎週木曜20:00~(Music Bunker Z内、前半番組)
放送区域 東京都調布市・狛江市の全域と世田谷区・三鷹市・武蔵野市・小金井市・府中市・稲城市、神奈川県川崎市多摩区の一部


聴取方法


パソコンでは、
調布エフエムのホームページまたはインターネントでサイマルラジオにて
スマートフォンでは、
アプリを取得してくださいね(・´з`・)

この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非ミュージックバンカーでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事