アイコン こねこ 「スマヒ!~」のサイトをオープン - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「スマヒ!~」のサイトをオープン

クレイトエージェンシー株式会社さんが
スマートヒットをオープンされたそうです。



 スマートヒット


オープン期間はというと2015年9月9日(水)

スマートヒットの内容としては
サイト訪問者が「何を欲しているのか」
「サイト内でどんな行動をとっているのか」を徹底的に分析・調査。
サイトの向上をさせるという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
スマヒ!~だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



訪問者が「何を欲しているのか」がわかるってすごいですね
消費者の私たちもお買い物がしやすくなりそうでとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
モール内の購買意欲の高いユーザーにポイントを絞り調査し
検索キーワードを調査~細かく上位対策で呼び込みする対策をなどをされたとのことで、


実売に結びつく可能性の高い「スモールワード」
売れる店舗を作るポイントは上位対策!
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非スマヒでチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事