アイコン こねこ お腹がすいた「チョップドビーフカツバーガー」(´~`)モグモグ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


お腹がすいた「チョップドビーフカツバーガー」(´~`)モグモグ

今朝から何も食べていない私(*´σー`)エヘヘ

流石にお腹がすきました。
お腹がすいたときに、あぁ何とも言えない情報をキャッチ!


9/17から販売されるチョップド ビーフカツ バーガー490円って安くないォオー!!(゚д゚屮)屮

アタシが滅茶苦茶興味を持ったのが
ハンバーガーといえば「ひき肉」が定番ですよね。
ここが違うんです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

牛バラ肉のスライスを使っているのですと!
まだ食べていませんから
何とも言えませんがとても興味だわいてくるではありませんか♪
((o(´∀`)o))ワクワク

お肉だけじゃなく
厳選されたお野菜も魅力的です。

たかがお野菜というなかれ!
美味しい野菜は個々それぞれに独特の風味と甘みを持っているんですよ♪



おっと!あまりにお腹がすいているので紹介を走ってしまいました( ̄▽ ̄;)
紹介したのは、


フレッシュネスバーガーさんの新商品の話題でした“〆( ̄  ̄*)ッメモ~

フレッシュネスは、国産生野菜 !を使っているからとても新鮮
このカップに入った「クレソン&アボカドサラダ」のほかに
北海道産のおじゃがを使った
「アボカドコロッケ」こちらそれぞれが300円と
とてもリーズナブルです(ω'v'ω)ニャー☆

チェックチェック


チェックチェック!
糖質を気にする方が多くなってきている昨今。
なんと!バンズの糖質が50%OFF。
50円プラスするだけで
このバンズが食べられるのも
気になりますね



単品もOKですが、もちろんセットもあるそうで
デリバリーまであるそうですのでお近くの方はチェックしてくださいね

詳細は公式サイトフレッシュネスバーガーへε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

株式会社フレッシュネスさんからの情報でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ



○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事