アイコン こねこ ハードなリリック HIGHOUTが登場! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


ハードなリリック HIGHOUTが登場!

HIGHOUTさんが
レーベルillxxx Records所属を発表されるそうです。

今話題のレーベル illxxx RecordsからMellowでハードなリリックでオンラインでも話題のHIGHOUTが登場!

 HIPHOPラッパー HIGHOUT


アルバム発売日
2015年10月21日

内容としては
ミュージック・センス・ジャパン株式会社が運営のレーベル「illxxx Records」にて
デビューアルバム『Utopia』を発売されるということです。

その中でもなポイントが
京都で生まれ育ちのHIPHOPラッパーだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


自らの音は自らで作るラッパーとして
一人で完結させる本当の意味でのB-BOYはとても興味が湧いてきますね♪

感想


アルバムでは、
KYOTO JAZZY HIPHOPを今ここ東京 illxxxをはじめ
秋にぴったりな君たちへ届ける今秋などなど。

購入者さんの立場にあった対応として
タワーレコード京都店・渋谷店では
限定のCD購入特典には全曲のインストCD付きにするなどをされたとのことで、
更に違った楽しみが増えることでしょう♪


更に、
illxxx Recordsの公式サイトで購入した方には
HIGHOUT自らがデザインしたポスターをプレゼント!と嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


先行配信のアルバムリード曲Utopia もありましたよ。

「Utopia」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=5abnVhC3-8c

HIGHOUT / Utopia ft.MEGU iTunes先行配信
https://itunes.apple.com/jp/album/utopia/id1046754396

CDのご注文はこちらから
http://illxxx.com/ill0010.html

とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非illxxx Recordsでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事