アイコン こねこ ブログ自動投稿システムを大幅拡張 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


ブログ自動投稿システムを大幅拡張

株式会社ゲッコーアンドカンパニーさんの「ウマメル」が
自動投稿する新機能サービスを正式にスタートされたそうです。



 「ウマメル」


スタート期間はというと2015年10月15日~。

内容としては
メルマガ記事をブログへ「同時」に自動投稿する新機能という構成にされたということです。

投稿されるブログは
●アメブロ
●FC2ブログ
●ライブドアブログ
●Gooブログ
●ジュゲム
●SeeSaa

その中でもなポイントが
制限なく、完全無料だそうで、とても嬉しい内容になっています。

v(=∩_∩=)



ブログをアップする私にとっても
競馬専門メルマガスタンドの自動投稿はとても便利なのでとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
今までもブログへの自動投稿、予約投稿はあったそうですが
1種類しかなかったのだそうです。

そこで、利用が多いブログ大手6つに拡大しての試みされたとのことで、
FC2ブログを使っている私も興味津津。


私としても設定するだけでメルマガの記事をブログにアップは
嬉しい限りで
とても期待が持てそうですね。

設定
1) 発行者にてログイン
2) 「登録者情報」にて「ブログ連携機能」を設定(デフォルトは「使用しな
い」)
FC2ブログの場合

ブログID(ログイン用の)とパスワードを入力します。



この他は、リンクからどうぞ♪
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非競馬でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事