アイコン こねこ Numero TOKYO 私物公開などもりだくさん! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


Numero TOKYO 私物公開などもりだくさん!

発売中のNumero TOKYO情報です。
11月号の一冊のテーマは「Be Gorgeous」です。

発売中のNumero TOKYOでは、俳優活動を再開した安藤政信が登場。ほか、和央ようかのマウイ島ウェディングに密着、すみれビューティ、JUJUの私物公開などもりだくさん!

 Numero TOKYO


11月号の内容としては
肉体美を披露した活動再開の安藤政信サン御私生活にも密着!
そして、和央ようかさんの
豪華なウェディングと結婚後の生活についてインタビューという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
「21世紀に見るゴージャス、贅沢とはなにか」だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


個人的には和央ようかさんの
ハワイ・マウイ島で行われた3日間のウェディングに
とても興味が湧いてきますね♪

感想


明るく爽やかなイメージの
すみれちゃん。
彼女にも「私はいったい誰?」と悩んだ時期があったそうで
驚きでした。


JUJUがプライベート大公開で
シューズクローゼットやプライベートスタイルを大公開も
見逃せません。


ファッションにプライベートに生き方について書かれている
Numero TOKYO
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非安藤政信の結婚でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事