アイコン こねこ 履歴などを抹消できるソフトウェアの最適な機能をアップデートで無償提供!開始 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


履歴などを抹消できるソフトウェアの最適な機能をアップデートで無償提供!開始

株式会社アーク情報システムさんが
復元不可能な状態へ完全に抹消する、販売中のソフトウェアの
アップデートにて無償提供を開始されたそうです。

マイナンバー対策に最適な機能をアップデートで無償提供!「HD革命/Eraser パソコン完全抹消&ファイル抹消」「HD革命/Eraser ファイル抹消」本日より追加機能を提供開始

 Windowsパソコン用のソフトウェアアップデートにて無償提供を開始


期間はというと本日10月16日(金)より

内容としては
データを完全抹消できるWindowsパソコン用のソフトウェアの
アップデートで機能を追加
という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
マイナンバー対策に最適な機能だそうで、とてもうれしい内容になっています。

v(=∩_∩=)



ソフトウェアは
「HD革命/Eraser パソコン完全抹消&ファイル抹消」
「HD革命/Eraser ファイル抹消」と興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
マイナンバー対策に最適な機能ということで
これから個人情報を守るための対策をするなどをされたとのことで、


私としても不安な情勢になってきた昨今。
このような対策は素晴らしいことだと思います。
また、アップデートにて無償提供とはありがたくもあり
嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも
面倒な操作なしで、パソコンの使用した痕跡を抹消として
履歴の抹消
ファイルを選択しての抹消
ディスク空き領域の抹消などなど。

とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非「HD革命/Eraser」でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事