アイコン こねこ 台湾変身写真館の予約受付サービス開始 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


台湾変身写真館の予約受付サービス開始

台湾観光案内「taiwan-lab」が
変身写真館の予約受付サービスを開始されたそうです。

「taiwan-lab」が台湾変身写真館の予約受付サービスを開始

 台湾変身写真館LAB


開始10月15日~。

内容としては
日本人観光客の希望に答えて
店舗紹介やサポートを日本語対応にしたという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
予約者情報欄に入力するだけだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



変身写真館は
プロのメイクとカメラマンにて写真が撮れると
人気のサービスなのだそうです。
華麗なドレスや豪華な衣装でモデルに変身などとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
予約の時点でオプション選択のほか
友達などとともに副人数の予約も可能するなどをされたとのことで、


台湾旅行画より一層楽しくなりそうです。
ファッションや
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りですね。
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非台湾の変身写真館でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事