アイコン こねこ グリーンサイトライセンスの導入企業が10000社を達成 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


グリーンサイトライセンスの導入企業が10000社を達成

RAUL株式会社さんの「グリーンサイトライセンス」が
10000社導入を達成されたそうです。


環境・エネルギー×デジタルテクノロジーカンパニーのRAUL株式会社が運営するグリーンサイトライセンスの導入企業が10000社を達成いたしました


 「グリーンサイトライセンス」



内容としては
企業が運営するWEBサイトのグリーン化を実現するサービスが
グリーンサイトライセンスということです。

その中でもなポイントが
環境貢献活動だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


日本で初めて『IT+環境』を推進するホームページの環境認証サービスとは
とても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
GSLロゴとGSLデジタル証明書をWEBサイトに表示するだけで
環境貢献PRの実現ができるなどをされたとのことで、


忙しい企業さんも少ない時間で
「環境貢献活動」に参加できるのは嬉しい限りです。

RAUL株式会社さんは
これからも環境・エネルギー活動をサポートされる決意とのこと。
とても期待が持てそうですね。


私たちも環境貢献について考えていかなくてはと思いました。。

とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非環境ビジネスでチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事