アイコン こねこ 池袋に新規オープン! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


池袋に新規オープン!

株式会社グローバルコネクションさんが
【ベストスポーツ旗艦店&KELLAN(ケラン)ショールーム】をオープンされるそうです。



 【ベストスポーツ旗艦店&KELLAN(ケラン)ショールーム】を


オープン期間はというと
11月8日(日)
場所は
東京都豊島区東池袋1-47-5モリハタビル1F

内容としては
ストリートスポーツアイテムを取り扱う通販ショップで
韓国NO.1スノーボードウェアKELLANをメインとして
他にもサーフウェアやスケートボードなどなど
アウトドア商品などを展示販売するという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
初の路面店だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


これからの季節
色んなスポーツが楽しめるシーズンになってきました。
KELLANは素敵なのでとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
KELLANは、
デザイン性だけではなく
高機能でありデザイン性豊かな両方を兼ね備えた商品するなどをされたとのことす。

【主な取扱商品】
■スノーボードウェアブランド KELLAN
■スケートボード TONY HAWK
■スクーターバイク NEW STREET MOVE  
■けん玉 NEW STREET MOVE



私としても体を動かしたくなるような
素敵なウェアがたくさんで((o(´∀`)o))ワクワク♪

流行のニット帽もほしいなぁ。


とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非KELLAN(ケラン)でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事