アイコン こねこ 第三回イルミネーションアワード特別賞発表 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


第三回イルミネーションアワード特別賞発表

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローさんが
新イルミネーションの「特別賞」を発表されたそうです。

発表!第三回イルミネーションアワード特別賞。今冬注目の新イルミネーション。

 「特別賞」を発表


正式発表はというと11月1日

内容としては
「第三回イルミネーションアワード」において審査されたのが
今年期待できる新イルミネーションという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
「イルミネーション業界が注目されている点」だそうで、とても見てみたいです。

v(=∩_∩=)

「特別賞」を受賞されたのは
・四国・レオマリゾートさんの「レオマ光ワールド」
・東海・伊豆ぐらんぱる公園さんの「グランイルミ」

どちらも
200万球の新イルミネーションということで興味が湧いてきますね♪

感想


(一社)夜景観光コンベンション・ビューローさんでは、
ご覧になりたい方の立場にあった対応として
「イルミネーションぴあ2016年度版」を発売し
「特別賞」の施設を紹介するなどをされたとのことで、


私としても
その地域じゃなくても拝見できるので嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


「4Kイルミ」の醍醐味と独創性溢れる演出の工夫。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非レオマ光ワールドでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事