アイコン こねこ 「ワミ・メディカル・エクスプレス」を本格展開 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「ワミ・メディカル・エクスプレス」を本格展開

. 英インターワミグループリミテッドさんが
「ワミ・メディカル・エクスプレス」を開始されたそうです。

オランダの航空貨物会社 WAMI B.V.(ワミビーブイ)は、これまで日本では試験的に提供してきたメディカル輸送サービス「ワミ・メディカル・エクスプレス」を本格展開すると発表した。

 「ワミ・メディカル・エクスプレス」


開始期間はというと英国時間で2015年11月9日
開始されるのは
オランダの航空貨物会社
WAMI B.V.(ワミビーブイ)さん

「ワミ・メディカル・エクスプレス」内容としては
医療輸送サービスで
常温輸送から、冷蔵・冷凍(ドライアイス)輸送に対応という構成だということです。

その中でもなポイントが
世界32カ国の開始だそうで、とてもありがたい内容になっています。

v(=∩_∩=)


ドライアイスでの冷凍輸送のほか
冷蔵や常温輸送での医療輸送とても興味が湧いてきますね♪

感想



ワミ・メディカル・エクスプレスさんは
治験会社・製薬会社・大学・研究所などが検体や試薬などを海外に発送。
そして、海外から取り寄せるなどの場合に利用するサービス。

空輸での運輸サービスがあることで
いかに敏速に的確にまた、適応状況に合わせられるかで

私たちとしても健康が守られるんだなぁと
改めて考えさせられる限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非ヨーロッパの検体輸送「ワミ・メディカル・エクスプレス」でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事