アイコン こねこ 「hataori(ハタオリ)」サプライズイベントを開催! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「hataori(ハタオリ)」サプライズイベントを開催!

株式会社アイデアルネットさんの「hataori(ハタオリ)」が
サプライズイベントを開催されたそうです。

着物レンタルモール「hataori(ハタオリ)」11月15日(日)に「きものの日」を記念して、1日限定全品11,150円サプライズイベントを開催しました!

 「hataori(ハタオリ)」サプライズイベント


開催期間はというと
2015年11月15日(日)

内容としては
「きものの日」を記念して、テーマを
「“KIMONO”is changed by hataori」とし
敷居の高いものから楽しめるものへを目指し
10万円以上の
高額商品含む全商品を対象に11,150円(税込)でレンタル予約受付を実施という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
「ファッションのひとつとして身近に楽しめるもの」に変えるだそうで、とても楽しみな内容です。

v(=∩_∩=)


結果としては
通常の約10倍以上のアクセス数!
約20倍の注文という結果が現れたそうです
素晴らしいですね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
お一人様、何着でもレンタル可能や
商品を11,150円でレンタル可能するなどをされたとのことで、
着物にたいする認識をより気軽な感覚にされたことは

私としても嬉しい限りです
「hataori(ハタオリ)」さんのこれからに
とても期待が持てそうな企画だと感じました。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非着物レンタルモールhataori(ハタオリ)でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事