アイコン こねこ イベント!「第1回エンマンコロシアム」開催! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


イベント!「第1回エンマンコロシアム」開催!

株式会社シフトワンさんが
マンガコンテスト「第1回エンマンコロシアム」を開始されたそうです。

賞金総額50万円!ENSOKU-MANGAサービス開始記念「第1回エンマンコロシアム」開催

 マンガコンテスト「第1回エンマンコロシアム」


期間はというと2015年11月16日~12月15日まで

内容としては
マンガ投稿サービス「ENSOKU-MANGA」の開始記念イベント。
1コマ・イラスト・長編マンガなど誰でも参加できるという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
賞金総額50万円!だそうです。

■賞品
  1位 賞金30万円+マンガ翻訳+モーションコミック化
  2位 賞金10万円+マンガ翻訳+モーションコミック化
  3位 賞金 5万円+マンガ翻訳+モーションコミック化
  4位 賞金 3万円+マンガ翻訳+モーションコミック化
  5位 賞金 2万円+マンガ翻訳+モーションコミック化
  特別賞 Episodeレベル99で賞金999,999円 


v(=∩_∩=)


その他にも
作品投稿した方の中から抽選で10名に
Amazonギフト券10,000円分プレゼントなどもあり
とても興味が湧いてきますね♪

こちらは2015年11月16日~2015年11月23日まで募集とのことです。

感想



応募者さんの立場にあった対応として
先着ではありますが、
200名に投稿するだけでAmazonギフト券1000円分プレゼントという
同時キャンペーンをするなどをされたとのことで、
参加しやすい企画で嬉しい限りですね
*応募期間:2015年11月24日~2015年11月30日
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非マンガコンテストでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事