アイコン こねこ 三村真宗さん素敵です “Concur Standard” の提供を開始 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


三村真宗さん素敵です “Concur Standard” の提供を開始

株式会社コンカーさんが
「Concur Standard」シリーズを日本で展開されるそうです。



 「Concur Standard」シリーズ


開始期間はというと2015年11月18日から。

「Concur Standard」シリーズ内容としては
中堅・中小企業向け出張・経費管理統合サービスで米国で開発されたものですが
今回日本で展開されるのは、
生産性の上で顕著な伸びを示している
経費管理クラウドサービス「Concur Expense Standard」。

中堅企業・中小企業むけの構成にされたということです。

その中でもなポイントが
適正化機能だそうで、とても興味深い内容になっています。

v(=∩_∩=)


経費精算業務の簡素化や管理の効率化することによって
不正経費防止することができるなどとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
サービス提供にともない
サポート支援に関するパートナー施策も順次展開されていくとのことで、
3年間で400社の獲得を目指す意気込みも素晴らしいと思いました。

コンカーの代表取締役社長である三村真宗さんは、
このサービスは既に大企業を中心に520社以上で利用されている実績がるもの。
それを中堅・中小企業向けに提供し日本の産業を活性化していこうという考えだそうで
私としても嬉しい限りです

とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非経費精算でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事