アイコン こねこ 新パートナープログラムを発表 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


新パートナープログラムを発表

トリップワイヤ・ジャパン株式会社さんが
新しいパートナープログラムを開始されるそうです。

トリップワイヤ・ジャパンが新パートナープログラムを発表

 『ワイヤードパートナープログラム』


開始期間はというと2016年1月から。

新しいパートナープログラムの内容としては
名前が『ワイヤードパートナープログラム』。
2種類用意のパートナータイプにわけて営業活動できるという構成の
パートナー種別セキュリティソリューションにされたということです。

その中でもなポイントが
セキュリティソリューションだそうで、とても興味深い内容になっています。

v(=∩_∩=)

近年
サイバー攻撃など被害は増加。
パートナータイプにわけて営業活動できるとは
心強いですね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
セキュリティレベルを正しく評価し部分的な対応というのではなく
全社的視野で評価したセキュリティ対策が必要とのことで、
これからも
最適なセキュリティソリューション導入を目指し支援メニューを提供されていくということでした。

セキュリティは身近から、嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非改ざん検知と脆弱性管理でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事