アイコン こねこ 最新モデル「レイコップRS2」(b´∀`)ネッ! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


最新モデル「レイコップRS2」(b´∀`)ネッ!

レイコップから
最新モデル「レイコップRS2」が登場されたそうです。




お布団がきれいになるレイコップ。
テレビを見ていてもネットでも気になっていた布団クリーナー。
持っている方も多いのではないでしょうか?

あたしもほしいなぁ。。



最新モデル「レイコップRS2」の登場とあり
「寝具に適した掃除ができる「レイコップ RS2」検証!」を読んでみました。

発売されたのが2015年10月だそうで

内容としては
どんな素材のお布団でも使えるという
利用者の声に答えた製品でという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
新機能の「ふとんケアコントロール」だそうで、
素材に合わせたお掃除ができる仕組みになっているとても楽しい内容になっています。

v(=∩_∩=)

雑菌が多い寝具なのはわかっていても
毎日布団を干せないし、干してもダストはぬぐいきれません(-""-;)

最新モデル「レイコップRS2」興味が湧いてきますね♪

感想


興味を持ったのがレイコップの誕生秘話
「アレルギーに悩む人を救いたい」とのお医者さんの思いから誕生したそうで
あたしもアトピーっ子を育てた母として感謝感謝の思いです。

新たに使用者さんの声から誕生した
最新モデル「レイコップRS2」



利用者さんの立場にあった対応として
特許技術「光クリーンメカニズム」と「ふとんケアコントロール」を
プラス
するなどをされたとのことで、

魅力を感じた
№1は、光クリーンメカニズム!
パワフルたたきをしながら吸引し、UV除菌までしてくれちゃうのです。

№2は、ふとんケアコントロール!
家族が多いと布団の好みも千差万別。
羽毛・羊毛・綿布団・・
丹前などにも使えそうな素材に合わせたコントロールはとっても便利そう。




たたく回数や回転数や吸い込む強さなどを自動的に変えてくれる
3種類のモード付き
なのだそうです
φ(..)メモメモ

たった3分間でハウスダストが90%以上除去できたとのデータに
とても期待が持てそうですね。
綺麗にするだけじゃなく
お掃除の後の処理も気になるところ(* ̄m ̄)プッ

あまり触りたくないですよね(笑)
最新モデル「レイコップRS2」のお掃除は簡単♪
ダストボックスは手で触ることなく水にドボンと入れて終了!!!
お掃除してね~とセンサーで教えてくれる
のもうれしい(b´∀`)ネッ!

この他にも書き切れない工夫も沢山ありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非レイコップRS2でチェックしてみてくださいね。

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事