アイコン こねこ 消費者自身に「見つけてもらう」インバウンドマーケティング開始します。 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


消費者自身に「見つけてもらう」インバウンドマーケティング開始します。

リードプラス株式会社さんが
「インバウンドマーケティング導入コンサルティングサービス」の提供開始をされたそうです。



 インバウンドマーケティング


提供開始期間はというと2015年12月1日

内容としては
消費者自身に「見つけてもらう」インバウンドマーケティングに対し
ハードルの高さが課題。
負荷を軽減するために運用実績から導き出されたノウハウをパッケージ化されたのが
「インバウンドマーケティング導入コンサルティングサービス」ということです。

その中でもなポイントが
将来成功させるための設計定義書だそうで、
とても心強い内容になっています。

v(=∩_∩=)



成功に向けた計画・構想策定および設計など
とても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
見込客に対して有益なコンテンツをサイト上で提供するなどをされたとのことで、

<サービス内容>
・お客様の現状をヒアリング
・新マーケティングオートメーション技術の共有
・将来像の検討と方針策定支援
・インバウンドマーケティング実行計画書の策定
・インバウンドマーケティング設計
・運用レポートフォーマット策定


とても活気のある内容に期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非インバウンドマーケティングでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事