アイコン こねこ 『動画マーケティングの教科書』開始 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


『動画マーケティングの教科書』開始

株式会社イメージ・ジャパンさんが
『動画マーケティングの教科書』を開始されるそうです。



 『動画マーケティングの教科書』


開始期間はというと平成27年 12 月3日から

マーケティング情報を提供するWEBメディア
『動画マーケティングの教科書』の内容としては
中小企業の動画活用を推進し成功ノウハウを伝授という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
スマホ回線の高速化や動画制作アプリの進化で
動画マーケティングの市場は急拡大。
とても身近になった存在ではありますが
使い方がよくわからない中小企業さんが
使いやすいように開始されるのだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


動画広告を含む動画マーケティングの市場は急拡大!
2017年には640億円まで拡大するとの予測なのだそうで
すごい勢いですね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
ネット動画の特徴を生かし
性別、年齢、地域のほか趣味、勤務先、アクティビティなどをはじめ
パーソナライズされた動画をお見せすることができ
効果測定できる設定にをされたとのことで、

技術や商品が素晴らしい企業さんが世に広がらないケースが多く
かちゃくちゃない思いから生まれた
『動画マーケティングの教科書』
中小企業の動画活用を推進のための素晴らしい一歩ですね


とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非動画マーケティングでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事